さとう式MRT(筋ゆる)基礎編

 

福岡市中央区役所前 大名 マッサージ

 

 

先日さとう式リンパケアMRT基礎編を受講した時のディプロマ届きました!

 

 

友人の話の中でさとう式の話は聞いたことがあったのでインターネット、YouTubeなどの動画を視聴して面白そうだなと思い受講してきました!

 

 

僕の受けた感想は相手の身体に無駄な負荷をかけず最弱の力で身体の再生力を使い筋肉を緩ませて整えていく感じの療法かなと思いました!

 

 

低刺激なので少しづつ施術に組み込んだりお客様のセルフケアにも使えるのでお伝えしていこうかなと思っています(^ ^)

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m。

 

 

 

IMG_4464

 

天神 赤坂 大名 リラクゼーション マッサージ 安い

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です